2012/10/23 iPhone用アプリ【クイックスパイカメラ】v1.4アップデート

クイックスパイカメラアップデートです。

今回のアップデータはiPhone5、iOS6への正式対応となります。
Retina 4-inchスクリーンへのネイティブ対応、処理の最適化、若干の修正を含みます。

App Store 【クイックスパイカメラ】

2012/10/10 iPhone用アプリ【プライバシーガード】v1.1.0アップデート

本日プライバシーガードv1.1アップデートリリースされました。
今回のアップデートはiPhone5への対応となっております。
飽くまでも暫定対応ですので、今後機能追加、修正、共に順次対応していきたいと思います。
現在、他のリリース済みアプリ、新規アプリ共々iPhone5 への対応を急ピッチで進めておりますので今しばらくおまちください。

App Store 【プライバシーガード】

2012/7/24 iPhone用アプリ【クイックスパイカメラ】v1.3.1アップデート

クイックスパイカメラアップデートしました。

前回のアップデートで動画が保存されない事がある。というレビューがあり、検証してたのですが、ごくごくレアなケースで保存に失敗する可能性がみつかったので急遽対応致しました。
あわせてマナーモードのオンオフに関する設定が複雑なせいで、とある組み合わせの設定時の不具合も解消してあります。

よろしくお願い致します。

App Store 【クイックスパイカメラ】

2012/6/21 iPhone用アプリ【プライバシーガード】v1.0.1アップデート

本日プライバシーガードv1.0.1アップデートリリースされました。
今回のアップーデートは、リリース時にあったいくつかの不具合の修正となってます。 特に画像サイズによっては、保存時に不正な領域が発生する問題を解消しています。

App Store 【プライバシーガード】

2012/6/20 iPhone用アプリ【タイムマシンカメラ】v1.4へアップデート

タイムマシンカメラアップデートです。

今回1024x768での記録をサポートしました。
iPhoneへの負荷を従来と同等にするため、高解像度モードでは過去に遡って取り出せる写真は従来のほぼ半分になります。
遡れる時間は変更ありません。

あと要望として頂く機会の多い【URLスキーム】に対応致しました。タイムマシンカメラのキーは tmcamera: となっております。

App Store 【タイムマシンカメラ】

2012/5/30 iPhone用アプリ【クイックスパイカメラ】v1.3アップデート

今回の追加要素は、
起動時のカメラポジション設定
デバイス容量の監視
URLスキーム対応。キーは[quickspycam:] です
具体的には、アプリ立ち上げ時のカメラの位置を決めておけるオプションと、、デバイスの空き容量を監視して指定容量で自動で録画停止する機能になります。
URLスキームに関しては、お客様からの問い合わせをいただく機会が多いのと、某ランチャー系アプリの作者様からも問い合せを頂き実装しております。

最後にFixとして、他のビデオ系アプリでもそうですが、アプリケーション容量の肥大化?の問題を解消しています。

App Store 【クイックスパイカメラ】

2012/5/2 iPhone用アプリ【プライバシーガード】リリース

新規APPプライバシーガード本日リリースされました。

写真編集アプリです。モザイク、ぼかし、目線、落書きをサポートしており、さらにはジオタグの確認(地図付)、保持、削除が可能です。
これ一本で写真のプライバシー保護を簡単に実現できます。

現在、リリース記念セールで50%OFF 85円です。

App Store 【プライバシーガード】

2012/3/22 iPhone用アプリ【タイムマシンカメラ】v1.3へアップデート

タイムマシンカメラアップデートです。

今回のアップデートでiPhone横向きをサポートしました。その他、時間設定時の操作性を若干修正。

今回ボリュームボタンによる撮影もサポートしたかったんですが、見事Appleにはねられました。

App Store 【タイムマシンカメラ】

2012/3/9 iPhone用アプリ【クイック スパイ カメラ】アップデート

今回はマイナーアップデートとなります。設定項目にある「起動時にマナーモード」設定を「起動時に録画」をオンにする事で利用できるように改良しました。
「起動時に録画はしないけどマナーモード」という意味の無い設定は不可能となりますので、設定の勘違いによる録画ミスを防げるかと思います。

ちなみに近接センサーも設定でこれまで通り機能します。

App Store 【クイック スパイ カメラ】

2012/2/9 【祝】タイムマシンカメラ 国内 総合ランキング1位

昨日に引き続きましてAPP Store 総合ランキングで1位を頂きました。

本当にありがとうございました。
今後も更に良いアプリになるよう、こまめにアップデートしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

※タイムマシンカメラでは、バックグラウンドで動画の記録はしていません。
 撮影待機時のデバイスにかかる負荷は、通常カメラと同等になるように設計されています。

2012/2/8 【祝】タイムマシンカメラ 国内 写真/ビデオランキング1位

APP Store 国内 写真/ビデオカテゴリーで
ランキング1位を達成しました!!

購入していただいたお客様の皆様、大変ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

2012/2/8 iPhone用アプリ【クイック スパイ カメラ】v1.2へアップデート

クイック スパイ カメラアップデートです。

今回のアップデートでいろいろと機能が追加されます。
■追加機能一覧
 ・起動と同時に録画開始オプション
 ・起動と同時にマナーモードオプション
 ・マナーモードコントロールカスタマイズ
読んで字のごとくなので詳細は不要かと思いますが、最後のコントロールカスタマイズについて。
これまで「開始=近接センサ(iPod Touch=ボタン)」「終了=ダブルタップ」一択だったんですが、これを自由に設定できるようになりました。

詳細は解説ページで→クイックスパイカメラ詳細

App Store 【クイック スパイ カメラ】

2012/2/1 iPhone用アプリ【タイムマシンカメラ】v1.2へアップデート

タイムマシンカメラアップデートしました。
前回から大して時間経ってませんが、今回はちょくちょく言われていた自動保存機能が選択式になりました。
リリース当初は、使用デバイスのステータス等が原因でシャッター切ったのに「結局何も撮れて無いじゃないか!!」 というあまりにも致命的なトラブルを未然に防止したいという観点から「自らシャッターを切った瞬間の画像は自動で保存する」 というものにしていたんですが、なんだか「常に1枚は保存されていて嫌だ」という声もあるようでしたので、今回選択式に改良しました。 それにともなって、安定性の更なる改良を施しています。弊害は無いと思われますが……。

2012/2/1現在、アップデート記念で半額セール中です。

App Store 【タイムマシンカメラ】

2012/1/20 iPhone用アプリ【タイムマシンカメラ】アップデート

タイムマシンカメラアップデートしました。
今回更なるデバイスへの負荷を減らすべく若干のFixに加えて、ちょっとしたオマケ機能を付けてみました。

これはタイムマシンカメラで撮られた画像をすべて合成し、多重露光風の画像を作成する、というものです。

詳細は解説ページで→タイムマシンカメラ詳細

2012/1/20現在、アップデート記念で半額セール中です。

App Store 【タイムマシンカメラ】

2011/12/21 iPhone用アプリ【タイムマシンカメラ】販売開始

タイムマシンカメラリリースです。
タイムマシン……夢のような機械ですが、カメラの中だけでもタイムマシンのカタルシスを味わいたくて。

非常に小粒な単一機能特化型?カメラアプリです。機能は単純。シャッターを押す前の写真を撮影できる!!です。

なんだか伝わりにくいんですよね、皆さんただの連射じゃないの?という感想になりがちです。
ポイントは「あっ」と思ってシャッターを切っても手遅れじゃない、という事でしょうか?
シャッターを切った瞬間の写真はもちろん、そこから1/100秒単位で、ファインダーが捉えていた写真を時間を巻き戻して自由に取り出せる。

子供やペットなどの撮影で威力を発揮すると思います。一度お試しください

詳細は解説ページで→タイムマシンカメラ詳細

よろしくお願いします

App Store 【タイムマシンカメラ】

過去の更新情報  3   2   1

 

更新情報

  • 2012/10/21 APP【クイックスパイカメラ v1.4】リリース案内。
  • 2012/10/10 APP【プライバシーガード v1.1】リリース案内。
  • 2012/6/21 APP【クイックスパイカメラ v1.3.1】リリース案内。
  • 2012/6/21 APP【プライバシーガード v1.0.1】リリース案内。
  • 2012/6/20 APP【タイムマシンカメラ v1.4】リリース案内。
  • 2012/5/30 APP【クイックスパイカメラ v1.3】リリース案内。
  • 2012/5/2 APP【プライバシーガード】リリース案内。
  • 2012/3/22 APP【タイムマシンカメラ v1.3】リリース案内。
  • 2012/2/8 APP【クイック スパイ カメラ v1.2】リリース案内。
  • 2012/2/1 APP【タイムマシンカメラ v1.2】リリース案内。
inserted by FC2 system